かき氷の美味しい季節はまだまだ終わらない!

営業場所を館山市見物から、南房総市千倉町へ移転した 自家製シロップのかき氷屋さん 風菓堂。
9月の土曜日、日曜日、月曜日に営業しています。

場所は
〒295-0004 千葉県南房総市千倉町瀬戸2980−113
BoB

風菓堂のある建物、BoB

こちらの建物は店内となりますので、感染症対策を行った上で営業しています。
熱のある方、マスクのない方のご入店はできませんので予めご了承くださいませ。
またできましたら食事中はひそひそ話でお願いします^^

さて、おやつマルシェでもかき氷はやっています。
こちらのかき氷は、例年通り二層式マンゴーかき氷となっております。

土日のかき氷担当 Rinaちゃん
babyrinatan https://www.instagram.com/babyrinatan/

下段には純氷を薄く削り出してふわふわにした氷に特製濃厚マンゴーシロップを。
上段には果汁50%のマンゴーが使用された、かき氷専用マンゴー氷をふわふわに削り出しています。
この上のかき氷は食べてみるとわかりますが、尋常じゃないふわふわ感で、あっというまに口の中で溶けていきます。ぜひお試しくださいませ。

現在、ZakkaOwlでは、特別な紫陽花の販売を行っています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました