ホワイトデー限定の館山産いちごワッフルのホワイトチョコレートがけ販売開始!

いちごワッフルのホワイトチョコレートがけ

毎年ホワイトデー限定でつくるワッフルができあがりました!

館山産のいちごをたくさん使ったイチゴワッフルに、

ベルギー産クーベルチュールホワイトチョコレートをかけて、

トッピングにドライラズベリーをかけた可愛らしく美味しい期間限定特製ワッフルです。

しっとり生地にパリパリホワイトチョコが食感も味覚も満足させてくれますよ。

個数限定ですのでお早めにお越しくださいませ

こちらは去年の紹介文。

うまさの大交響楽団がラヴェル作曲ボレロのクライマックスを迎えているかのような幸せにひたれます。

ホワイトデー向けの特別ワッフルできました。
ホワイトデー前にしか登場しない、一年に一度だけの特別なワッフルが登場! いちごワッフルに、おいしい大東カカオのホワイトチョコレートをふんだんにかけてあります。さらにドライフランボワーズをトッピング。 パリッパリの触感とワ...

なるほど、いい紹介してたな、僕(笑

タイトルとURLをコピーしました