ホワイトデー向けの特別ワッフルできました。

ホワイトデー前にしか登場しない、一年に一度だけの特別なワッフルが登場!

いちごワッフルに、おいしい大東カカオのホワイトチョコレートをふんだんにかけてあります。さらにドライフランボワーズをトッピング。

パリッパリの触感とワッフルの生地がおいしさのハーモニーを奏で、

まるでお口の中で、

うまさの大交響楽団がラヴェル作曲ボレロのクライマックスを迎えているかのような

幸せにひたれます。

ホワイトデーのお返しにはもちろん、自分で食べちゃうのもアリだと思います。

80個だけ用意しましたので、気になる方はお早めにご来店いただければと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました