GWに向けて!館山産いちご果肉たっぷりかき氷の準備開始!してると…可愛いやつがいた話。

いよいよ、いちごの季節も佳境に入ってきました。

館山のイチゴ狩りセンターさんの営業はゴールデンウィークまで。

この期間、おやつマルシェのキッチンではかき氷のシロップ作りが始まります。

今年も館山の農家さんに手塩にかけられた美味しいいちごが届きました。ありがとうございます!

ゴールデンウィークにも提供できそうなので、小さめのいちごかき氷をGW期間中だけ販売予定!

また、4月28日に潮風王国にて開催される、千倉アート&ミュージックマーケットにも出品予定!

皆さま楽しみにしていてくださいね!

 

さて。

たくさんのいちごをシロップに加工中、可愛いヤツを見つけました。

手にとった瞬間、10秒くらい眺めてしまいましたw

 

ではお見せしましょう!

 

ワン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのスリッ!

 

緑の髪をなびかせて、なんか走ってるww

 

ヤバイ、これはカットできないw

すぐに冷凍庫に保存ww

実物見たい方は、冷凍庫のを見せて!と言っていただければ!

 

見ると幸運が駆け足で訪れるーーー!!!

 

かもよ。

 

名前も同時に募集しますw

採用されたら、いちごワッフル一つプレゼントするぜー!

 

仲間も募集してますw

わたしたちと一緒に仕事をしてくれる仲間を募集します。
村上ユタカ@おやつマルシェ です。 わたしたちと一緒に仕事してくれる仲間を募集します! 仕事内容 おやつマルシェ&Zakka Owlのお店に関わるすべてのやるべきことが仕事内容になります。 なにひとつ制限がありません...

 

ってことで、いろいろよろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました