館山市役所公認チャンネルでお店をご紹介いただきました。

おやつマルシェ&Zakka Owlでワーケーションしてみた【館山市公認チャンネル】

おやつマルシェ&ZakkaOwlを館山市役所公認チャンネルでご紹介いただきました。

いろいろ詳しく取材していただいておりまして、ありがとうございますw

店主fumiや看板娘kyoukoちゃん、お菓子作家FOOさんの砂糖を使わないアップルパイなどもご紹介されております。

 

ちなみに、動画内で香水のように使われてるものは、

BOTANICFOLK
マルチオイル美容液

でして、スキンケア、ボディケア、ヘアケアとして全身に使えるものです。

とてもいい香りがするので香水としてもつかえるかも?w

 

館山の魅力がこのチャンネルを通して多くの方に届けばいいなぁと思います。

他の魅力あるお店やサービスが面白く紹介されていますよ。

公式チャンネルはこちら

館山TV【館山市公認チャンネル】
【館山をもっと身近に、もっと楽しく。】 館山市役所公認チャンネルがついに始動! 「なんだか気になるけど入ったことがない・・・」そんなお店はありませんか? 館山に住んでいても意外と気付けていない魅力もある。 まだ見ぬ館山の魅力を発信し、館山ライフをもっと楽しくしていきます。 【館山TV概要】 本プロジェクトは、館...

【館山をもっと身近に、もっと楽しく。】 館山市役所公認チャンネルがついに始動! 「なんだか気になるけど入ったことがない・・・」そんなお店はありませんか? 館山に住んでいても意外と気付けていない魅力もある。 まだ見ぬ館山の魅力を発信し、館山ライフをもっと楽しくしていきます。 【館山TV概要】 本プロジェクトは、館山市の関係人口測定・創出事業の一環として運用していきます。 関係人口とは、地域に居住していなくても地域を盛り上げる一員になっている人のことです。 人口減少社会が進行していること、リモートワークが徐々に浸透し2拠点生活など様々な居住スタイルが広がっていることなど、現在の社会情勢を考えると関係人口の増加は地域の発展にとって必須と言えます。 関係人口の計測手段として、チャンネル登録者数を一つの基準とし、検証していきます。

ご紹介いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました