雑貨オウルのWebshopできました。おやつマルシェのワッフルも販売します。

村上ユタカ@おやつマルシェです。

Zakka Owlのウェブショップオープンしました。(このブログでの連絡が遅くなってごめんなさい。)

シンプルなピアス・イヤリングなどのオリジナルアクセサリーと使いやすい雑貨の販売

もし、インスタグラムのアプリを入れておられる方は、

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらをフォローしておいていただけると雑貨オウル店主fumiさんが、

新しい商品やアクセサリーに詳しい解説をしながら紹介している様子が上がってきますので、ぜひフォローをお願いします。

今日、5月1日の夜には、おやつマルシェのワッフルやFOOさんの焼き菓子の予約販売が始まります。

以下は上記インスタグラムでご案内した内容となります。

///////////////////////

おやつマルシェスペシャルワッフルset
FOOさんの焼き菓子+こだわりグラノーラset
5月1日夜20時前後、予約販売スタート!

毎回すぐ完売してしまう人気のセットたち。
今回はいつもより多めにご用意しました。
ワッフル8個set 2100yen(送料別)
焼き菓子+グラノーラset 1700yen(送料別)
今回は別販売なので、両方欲しい方は両セットご注文ください。
発送は5月3日を予定しています。
また、カートオープンしましたらこちらでお知らせいたします。
ゴールデンウィークはお家でワッフルや焼き菓子を楽しんでくださいね。

お家でおやつマルシェ人気のワッフルパルフェを楽しんでいただけるよう、作り方もご紹介しますね。 ・

前回、mini toteバッグの予約販売してくださった方でワッフルや焼き菓子setをご注文して同送ご希望の方は、佐川急便ではなく送料なしをお選びください。

そして備考欄に、「toteバッグと同送希望とお書き添えくださいませ。」 ・ ・ ・toteバッグ注文+ワッフル・お菓子同窓希望の方、3日発送予定
・toteバッグ注文のみの方、2日発送予定となります。

3枚目の写真は1歳の頃の看板息子。
小さなお子様でも安心して食べていただける素材で作っています。
ワッフルは卵バター牛乳使用。
Foo さんの焼き菓子は、卵バター牛乳不使用です。

///////////////////////

自粛期間が非常に長くなっています。

多くの人に普通ではない疲れが襲っていると思います。

さまざまな人たちが、それぞれの立場でこの事態と向き合って、この難関をなんとか乗り越えようとしています。

先行きの不透明さからくる不安が黒い雲のようにすこしづつ広がってくるのを感じていることでしょう。

自分の価値観と向き合う機会が増えていて、何が正しく、何が良くないことなのか、また、いままでやこれからの生き方について考える時間も増えているのではないでしょうか。

なにもかもが普段の生活とは一変してしまい、まるで突然違う世界に放り込まれたよう。

そんななか、少しでも楽しいこと、自分への癒やしなど、いまは積極的に心を満たしておくことは大切なことのように思います。

すこしでもあなたのお気持ちが晴れますように。

そしてすこしでもはやく、この事態が収束しますように。

心より祈っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする