バレンタイン用チョコがけワッフルができました。海と湖の真珠展を開催中

毎年、この時期にだけ作る、ミルクワッフルのチョコがけができました。

今年のチョコはベルギー産のチョコレートで、原材料でいうとカカオマスが一番多いタイプの、チョコ感が強いもの。

パリパリの食感がこれまたうまい!です。

いちごホワイトチョコとのセットもありますよー!

数量限定なので早めにお越しくださいな。もちろんバレンタインデーのためだけじゃなく、自分のデザートとしても^_^

それと今、

海と湖の真珠展をやってます!

海からやってきたあこや真珠や、白蝶貝、そして湖からやってきた淡水パール等で作ったowly.オリジナルのアクセサリーたち。卒業式や入学式等のプチフォーマルにも使えて普段つかいもできる便利なパールアクセサリー。プリプリキラリなかわいいパールたち。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました