6月9日 (つねづねマルシェ)常々市 Again に出店しますぜ。

Tu.Ne. Tuning Base(ツネ・ホステル:館山市六軒町)さん、白浜豆腐工房さん主催のイベント

(つねづねマルシェ)常々市 Again に出店します

Tu.Ne. は気軽に泊まれる素泊まりのゲストハウス
ドミトリー一泊一名3700円で泊まれる、旧浅井診療所の建物がリノベーションされて生まれ変わりました。
渚で呑んだあと、通常は代行を使って帰ることになりますが、帰らずに泊まって帰るってのはひとつの手ですよね!

帰らなくていいというのは開放感もあって、飲むのもまた楽しくなることでしょう。

 

で、そちらの場所周辺で開催される常々市

11:00〜14:00

Tu.Ne. Tuning Base(ツネ・ホステル:館山市六軒町)
〒294-0045 千葉県 館山市館山市北条1712

 

に、おやつマルシェ@村上ユタカ がワッフルを持ってのんびり出店しますぜ。

一応ワッフル機も持っていくので、アッチアチにできますよ。

本当はいちごのかき氷をやりたかったんですけど、なんかすごい寒いって天気予報で、もうさっそくくじけましたwちくしょう。

そうそう、買ってくださった方に先着順になってしまいますけど、試作中のピーナッツワッフルをひとつ差し上げます。アリサンのピーナッツバターと、千葉県のピーナッツパウダーを混ぜ込んだ一品ですが、もうすこしピーナッツ感が必要かもという感じのものですけど、良ければw

僕の他にも、ふさちゃんのふわりんりんとか(これ意味通じてるかなw)、ちえちゃんの口角が3mmあがるマッサージ(勝手に僕が名付けてますw)や、ZUKOUSHITUさんの木工エキスパートとか、旨いコーヒー藁珈琲さんとかいくつかのお店が出店されるそうですのでどうぞお楽しみに!

 

以下は、主催者さんからのメッセージ

 

六軒町に新しい風として、tu.ne.Hostel. ・Rock’n Garden・白浜豆腐工房BAITENがopenしました!

グランドオープニングイベントとして、昨年開催した常々市を開催します。

当日は白浜豆腐工房BAITENのほか、複数の屋台が出店します。
tu.ne.Hostel開業祝いのお楽しみもあるので、ぜひご家族と、お友達と一緒に遊びにいらしてください!

出店者につきましては、このイベントページにて追ってご紹介していきます!

日時:6月9日(日)11:00〜14:00
場所:tu.ne.Hostel・白浜豆腐工房BAITEN 駐車場
入場料:無料

<注意事項>
・駐車場が会場となるため、出店者様以外の駐車はお断りさせていただきます。
・お車でお越しになる際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
・ARKS様ほか、他店の駐車場のご利用は固くお断りいたします。

 

ってことでよろしくおねがいします!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました