クリスマスを待ちわびるシュトーレンできました。今年も二種類あります!かわいいサンタがいるけど(笑

シュトーレン2019 できました!

毎年お菓子作家のbonbonmamaさんの焼いてくれるシュトーレン今年もできました。

今年も二種類!

マンデルシュトーレン

マンデルはドイツ語でアーモンドという意味で生地にたっぷりアーモンドを練り込んで自家製のマジパンを包んで焼き上げました。ラム酒の風味もきいています。

フルーツ&スパイスシュトーレン

四種類のラム漬けしたフルーツとスパイスを練り込んで作ったスタンダードなシュトーレンです。

小さくてもギュッと美味しさが詰まっています。

 

ふたつのシュトーレンをセットに包装しています。かわいいサンタさんピックがこれまたいい味だしてます(笑

個別の包装はこちらもかわいいサンタさんの絵が描いてあるもの。贈り物としても喜ばれますよ。

数量がいつもの年より少ないのでお早めにどうぞ!

 

タイトルとURLをコピーしました