ミライエテラス古本市に出店します!(君津市)

明日、21日はおやつマルシェと雑貨オウル(雑貨店ポーチュラカっぽくなるかも)が、君津市のミライエテラスに初出店します。

今回はミライエテラス古本市と題して、いろんな方が本を販売したり紹介してくださるようですよ!

ぼくたちは、

焼きたて特製ワッフルはもちろん、オーガニックストレートジュースや、オーガニックのハーブティの茶葉、お菓子作家FOOさんの手作りお菓子など、いろいろたくさん持っていきます。

雑貨オウルは絵本ぽい雑貨や、ブラスタグなど、ちょっとした世界観のあるものを。

 

10時から15時30分まで開催してますよ。

ミライエテラス

君津市南子安5-26-17

 

 

追伸

近くに、一本堂という食パン屋さんがあるのですが、白いふわふわ食パン好きの僕のおすすめです。良ければ行ってみてください。焼き上がりの時間を調べた方がいいかもしれません。僕も手に入れたいなーと思ってます^_^

 

タイトルとURLをコピーしました