新しいワッフルのフレイバーがぞくぞく!

新しい味のワッフルが次々に追加されています!

なんと言っても変わり種は、こちら!

アスパラガス&きなこワッフル

栄養満点アスパラガスと、きなこが出会いました。

両方がパウダーなのですが、これが混じり合うことで生まれる、全く新しい味覚の誕生となりました。不思議にウマイ、そして説明できない!

季節限定の特別フレイバーをぜひお試しください!

 

シュトーレン風砂糖漬けドライフルーツワッフル

アップル、オレンジピール、レーズン、レモンピールが別々に砂糖漬けにし、さらにブランデーやラム酒を絡めたものが中に散りばめられています。

これは大人な美味しさ。

 

今週に限って言えば、ミルク、チョコ、キャラメルの定番三種類以外のフレイバーは、

ココナッツワッフル

ココナッツパウダーと、ココナッツロングがざくざく入って、ココナッツ好きな方なら大満足の一品。シャリシャリ食感が良い感じ。

 

ホワイトチョコ&レモンピールワッフル

レモンピールの甘酢っぱさと、ホワイトチョコのミルク的な甘さが、ものすごく合います。

 

シナモン&レーズンワッフル

香り高いシナモンたっぷりと、ジューシーなカリフォルニア産レーズンがたくさん埋まっています。なんとなくおしゃれな組み合わせ、おしゃれな美味しさw表現しづらいww

 

ぜひ新しいワッフルを食べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました