まるで月の砂漠に立つ星条旗のように。

今日、ここに降り立ったおやつマルシェかき氷11号。

どこかわかります??

実はここ。

   

そう。館山の渚の道の駅。

こんなところで出店可能って知ってました?1時間90円で出店できるんですよ!

いままで飲食で出店は初とのこと。

お盆休みやゴールデンウイークにはかなり賑わうので、ここは僕が先駆者になって、チャレンジしてみます。

また、どんな感じだったかお知らせしますね。

いま、まるでアポロ11号が月の砂漠に打ち立てた星条旗のように、渚のデッキの上でかき氷旗がはためいています。

いちごシロップがなくなり次第撤収しますので、よかったら来てくださいなw

無くなるまではどこにも行かねぇ!

とか言うと、全然なくならずに徹夜になる可能性すらあるな…。

しかし笑っちゃうくらい孤独だwww

いちおう明日もやる予定なんだけど、だれか出店しに来ない?ww

追記

結果をお知らせします。

惨敗でございました・・・。

下の駐車場にはたくさんの車が入ってきていて、来場者は多いのですが、なにせデッキにあがってこられない・・・。

僕の感覚では、下の来場者を100としたら、10人がデッキにあがってくる感じ。

デッキにあがってくる人が全員買うわけではもちろんないので、結果は・・・。

でも、シチュエーションはいいと思うので、イベントマルシェ的なものを開催して上へ呼び込めばいいかもしれない、とは思いました。

でも・・・。

やっぱり1階で出店したいw

(市の方に確認しましたが、基本的に1階の出店はむつかしいようです。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする