3月の予定と臨時休業と誕生日。

村上ユタカ@おやつマルシェです。

まずはじめに、営業時間短縮・臨時休業のお知らせをさせてください。

 

3月8日(金) 11時~17時までの営業時間短縮営業

3月9日(土) 臨時休業

3月10日(日) 11時~17時まで通常営業

 

となります。

ちなみに、臨時休業の3月9日(土)は私の誕生日ではございますが、生誕祭で個人的に祭日にするぜ、ということではございませんw

3月の誕生日の人ってなんだろ、穏やかな人が多いような気がします。フェイスブックで上がってくる誕生日の通知みても、なんとなく。自分も含め。

どうだろ、うん、たぶん勝手な自分専用フィルターがかかってるかな?w

 

そうそう、3月9日は、「城山ふるさとまつり」「採点のない祭典」「北条海岸ビーチマーケット」が行われます。

第1回城山ふるさとまつり 特設ページ | 館山商工会議所 青年部

ぜひご来場くださいませ。

 

さて、ホワイトデー用に、ホワイトチョコレートがけのワッフル作りました。

テンパリングされた美しいホワイトチョコレートのパリパリ食感と甘さがおいしいです。

ドライのフランボワーズもかかっていて、女性に喜ばれること間違いなしでございますよ。

お菓子作家FOOさんがたくさんクッキーを焼いてくれたのですが、実は今日たくさん一気に売れてしまい、8日に急遽また焼いてくれることになりました。

なので、ごめんなさい、午前中ですとワッフルしかないと思います。

かわいらしい焼菓子をご入用の方は、2時~3時くらいでしたら焼き上がって店頭に出ていると思います。

 

ハンドクリームや香りのものがたくさん入荷しました。

特にこのハンドクリームたちはとても女性に人気で、プレゼントにも喜ばれます。

 

さらに話題がかわり、3月のスケジュールです。

9日(土)臨時休業
16日(土)イベント参加(thefarm 3rds anniversary 稲毛)
20日(水)moi作品展
21日(木)イベント参加(古本市ミライエテラス君津)
24日(日)イベント参加(くろねこ舎春の北欧祭大多喜)

 

以上です!

もう春ですね。動き出しましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました