手指やお顔の肌ケア商品のご紹介

こんにちは!Buongiorno!

いきなりですが、最近とても乾燥しませんか?
冬になると付き物の「乾燥」ですが、今年はことさらカラカラなような気がします。(私だけ?)
というのもですね、私は汗かきなくせに脂というものが無いのかめちゃくちゃ乾燥するんです。乾燥には敏感なんです。
アカギレなども酷くてですね……
ある時、とある宗教の布教活動をしていた方に突然手を握られ
「この手の傷、血の跡……聖痕だわ。」
などと神格化され、またある時は友達に
「7日目の鏡餅」
というあだ名が付けられました。
市販のハンドクリームは乾燥しきっているのか浸透せずテッカテカになるばかりで意味を為さず、顔につける化粧水も敏感肌なのかひりひりして合わない。けれども乾燥するから何か保湿するものが欲しい!
「潤いが欲しい!!」
切実です(笑)
でもそういう人って多いんじゃないかなあ。
そんな乾燥肌歴28年のスタッフyukiの砂漠肌にもしっとり浸透していったオアシスな商品たち、zakka  owlに新登場です!!
それがこちら!
Botanicfolk(ボタニークフォーク)
成分はもちろん名前の通り植物由来のものたっぷり。食品にできるレベルの高品質素材です。
ネイルオイル、ハンドクリーム、全身に使える化粧水の3種類。
香りもそれぞれラベンダー、ローズ、シトラスの3種類です。また香りがいいんだな〜(笑)
というのも、どれも香料を使用してないのです。自然のラベンダーやオレンジ果皮から取った香りなのでとっても自然な香りなのです。
ただし、ローズのみ自然のもので作るととんでもないお値段になってしまうので香料が入っていますが、香りは嫌味のないとても上品な香りで癒されます。

どれも浸透力すごいです(笑)
その中でもハンドクリームもテカテカすることなくすっと馴染んでベトつかず、それなのに保湿されるのです。スマホ触っても大丈夫!

ネイルオイルもよくあるハケじゃなく、お出かけ先でも塗りやすいロールタイプです。
テスターも置いてるので是非お店に来て試して下さいねー!
お気に入りの香りや使い心地に出会えるようにお助けしますよー!
ではお待ちしております。
Ciao!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする