ゴールデンウィーク楽しんでますかー!^^出店とイベントのお知らせ

長いですねーGW!(素直な感想)

こんにちは。村上ユタカ@おやつマルシェ です。

館山のあちこちで多くの方がさまざまな楽しみ方をされていて、羨ましく思ったり、ほのぼのしたりしておりますw

さて、先に忘れないうちにお知らせを。

 

お知らせのひとつめ。

須藤牧場の劇の話。

3,4,5日に須藤牧場で劇団 須藤兄弟 が公演を行います。

 

彼らの公演を僕は去年だけ逃してしまいましたが、ほぼ毎回見ていて、とても楽しませてもらってます。

劇場の環境がこれまたいいんだよなぁ。

僕も今年は5日に見に行く予定にしています。

■日時:5月3日~5日 19時開演
(18時30分会場→開場中は大道芸をおこなっているので早く来るとお得!)
■場所:須藤牧場 千葉県館山市安東337
※雨天時は簡易屋根をはり、決行。荒天中止。
■チケット
一般予約 2000円 24歳以下予約 1000円
一般当日 2300円 24歳以下当日 1200円
スイーツ付きチケット(要予約)一般3000円 24歳以下2000円
■ご予約方法:
ネットからはこちらから→
https://goo.gl/forms/Ml02d40FzqXH4IWP2
*********************

 

お知らせのふたつめ。

明日4日、ZakkaOwl 店長のfumiが伊丹陣屋vol.4 のイベントに参加します。

おやつマルシェのワッフルもちょこっと持っていく予定です。

粒ぞろいの出店メンバーが揃っていますよ!

なんかすごいいいところらしい。行きたかったなー。

そうそう、僕は子ども店長と店にいます。

———————–

伊丹陣屋vol.4
at 市原市伊丹陣屋
2019.5.4.sat-5.sun
10:00-16:00

〒290-0503
千葉県市原市宿174-8
内田未来楽校 @ Npo法人報徳の会・内田未来楽校

【雑貨・古道具】トネリコ舎 雑貨・古道具 Jinze-m(じんぜーむ) 栗原ガーデン・プランナー &iccoca ひより堂 Favori Kscovo refuge zakka じんわり NoixBruno.ノワブルーノ Chiaki Shitamichi 布こものや amaotochocoの工房 一ノ宮千佳 エコ・ラッピング キコミ TRIPTRACKS -Macramé- cococi おやつマルシェ&Zakka Owl – 雑貨オウル RETROmoi てしごと工房 nuts Atelier Euphoria
エゾノコ陶器 犬思いの革首輪 Lykke

【フード・ドリンク】
Another Belly Cakes 移動ごはん又兵衛 たこ焼き 輪や Lokahi   猫実珈琲店 こがし焼きそば三ツ星 芳泉茶寮(ほうせんさりょう) Eureka Coffee Roasters Acona coffee 

【パフォーマンス】
松本佳奈 Shigeo Furukawa 育色 工房

 

お知らせの3つ目。

館山産いちご果肉たっぷりかき氷のミニバージョン、ゴールデンウィーク中だけやっております。外ですが、飲食テーブルも設置しておりますので、暑くなったら来てくださいな。

しかし今年のゴールデンウィークは涼しいねー。

 

さて、なにはともあれ、珍しい10連休の真っ最中。

サービスを提供されておられるみなさんは、なかなか大変だと思いますが、お互いがんばりましょう。

おやすみのみなさんは、ぜひこの楽しいお休みを思う存分ご家族やお友達と過ごしていただき、そしてなによりご自身を楽しませてあげてくださいませ。

私達はそのお手伝いができれば嬉しいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました