ゴールデンウィークの営業予定とイベント出店予定

とうとうやってきますねー!
ゴールデンウィーク。
おやつマルシェ&ZakkaOwl は、休みなしで10日間ぶっ通し営業いたします!!!
ゴールデンウィーク期間中、基本は、11:00〜17:00の営業とさせていただきますが、それをすぎても開けることできますので、6時ごろに行きたいよぉ〜と言う方は、お気軽にお電話くださいね。

保育園も10連休なので2歳児を見ながらの営業となりご迷惑をおかけするかもしれませんが、ちょこっと一緒に遊んでいただけたりすると嬉しいです。

ゴールデンウィーク、カレンダー通りの方は10連休だとか?
うらやましい?
でも、10日もあったら何をしたらいいのか分からないよーなんて嘆いているそこのあなた!!
おやつマルシェ&ZakkaOwl では、楽しいことたくさん考えています。
おやつマルシェ一番のビッグイベントは!ゴールデンウィーク先行販売!売り切れ続出!!

生イチゴたっぷりシロップのかき氷。(館山産いちご100%果肉たっぷりかき氷(ミニサイズ))
夏いつも早々に売り切れてしまう、生いちごのかき氷、ゴールデンウィーク中、先行で食べることができるスペシャルな企画展です。

お見逃しなく!

最初の日曜日、28日は、潮風王国でのイベント参加です。


海風を受けながらの芝生の上でのイベント。

千倉アートフリーマーケットが新しく生まれ変わりました。
今回は、館山産いちご100%果肉たっぷりかき氷(ミニサイズ)も持っていきます!

賑やかに心地よく過ごしていただけると思いますのでぜひ!遊びにいらしてくださいね。
そして!!


5月1日(水)からは、「Fuji gallery 陶器展」が始まります。
素敵なブローチやアクセサリー、そして器たち。
彼女の手から生み出される個性的でキュンキュンしてしまうような異国感溢れる作品たち、ぜひ手にとってお気に入りを見つけてくださいね。


ゴールデンウィーク期間中。
イベント参加日を除いた日でお天気のいい日は、なるべく何かしらのワークショップをしていただけるよう準備しておきたいと思っています。
ワイヤーと天然石で作るサンキャッチャーや天然石のブローチ、鳥の巣のブローチ、などなど何か面白いことできるといいなと思っています。
そして5月4日は、市原市の伊丹陣屋で開催されるイベントに参加します。


伊丹陣屋vol.4
at 市原市伊丹陣屋
2019.5.4.sat-5.sun
10:00-16:00
参加予定イベント投稿続きます!!!!
伊丹陣屋イベント初めての参加です!
知っている方から聞くところによるとすごくステキなイベントだよー!場所も雰囲気も最高ー!だそうで、私もワクワクとても楽しみです。
おやつマルシェ&ZakkaOwl は、4日(土曜日)のみの参加となります。
ワークショップもできたらいいなぁと企んでおりますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました