大人気の道の駅”富楽里とみやま”には、おやつマルシェのワッフルも売ってますが、野菜と惣菜の充実度がすごい件&特別なオリンピック・パラリンピックグッズをご報告しますぜ!

こんにちは、村上ユタカ@おやつマルシェです。

今日はいつもお世話になっている 道の駅ふらり をご紹介します!

おやつマルシェのワッフルはレジ付近に行くと置いていただいてますので、急に食べたくなった&おやつマルシェまで遠いという場合にはぜひご利用くださいませ。

さて、なんと言っても1階にある野菜売り場は充実度がハンパない。

地域の農家さんが毎朝納品されていて、朝一番のオープンにはお客さんがこれを目当てに列をなして並んでいるほど。

ここ最近出品されている農作物ギャラリーがこちら。

きゃべつ、かぼちゃ、とうもろこし、トマト、バジル、すいか、メロン、など旬の野菜がどどんと!

さらに、お花も有名でいつも混んでいます。

他に、お土産物、海産物、小浦漁港で水揚げされた地魚の販売をする漁協直営店舗も入っています。

その中でちょっと気になるものたちを発見。

コロナ禍の影響で来年に延期になった東京オリンピック2020関連グッズ。

そして、ここに置いてあるのは普通じゃないレアアイテム!

そう!聖火リレーの公式グッズが販売されているんです!

千葉県の道の駅では聖火リレーが通る予定だった二箇所のみでの販売らしく(道の駅富楽里と道の駅しょうなん(柏市))。

本来なら、7月2日に聖火がここに到着しているはずだったのに・・・残念。

オリンピック2020、パラリンピック2020グッズ、オリンピック聖火リレーグッズ、

これらを購入することも、ひとつの応援なんだな、きっと。

ぜひチェックしてみてください!

道の駅富楽里とみやま ハイウェイオアシス富楽里
〒299-2214 千葉県南房総市二部2211
TEL:0470-57-2601

おやつマルシェのワッフルは、ここの他に、 道の駅とみうら 枇杷倶楽部 JAグリーン館山店 に置いていただいております!

ありがとうございます!

追記

個人的に、二階にあるお店の「いわしのつみれ汁」が好きw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする