4日(土)5日(日)、11(土)12(日)の営業をお休みし、平日の営業時間が短くなります。

新型コロナウィルスが広がらないために、

千葉県が要請している週末および平日の夜間の外出自粛に応じまして

今週末、来週末の営業をお休みし、平日の営業を11時から17時までとさせていただきます。

 

大人気 千果さんのジャムも今日入ってきたばかりで、

それでもどんどん売れて行ってしまうのですが、

いまはまだこれだけあります。

 

〇柑橘類とスパイス

ネーブルオレンジ、紅甘夏などの柑橘類にシナモンやカルダモンなどのスパイスをあわせました。パンはもちろん紅茶に入れてもおいしいです。黒い粒はスパイスです。

〇雪下ニンジンとカルダモン

新潟県津南町で冬の間雪に埋めて保存していたにんじん。歯ごたえしっかりでとうもろこしのような甘さです。サラサラした触感とカルダモンのさわやかな風味がぴったり。パンにも〇、カレーの下ごしらえにもどうぞ。

〇いちごとレモンの二層

上には香川県産の女峰いちご。下は広島県瀬戸田町のレモン。甘さと酸っぱさがどちらもクリアでとてもよくあいます。ありそうでなかった主役級の組み合わせ。混ぜてどうぞ。万能タイプです。

〇赤いフルーツミックス

いちご、ラズベリー、サワーチェリーのミックスにライチのリキュールで香りづけをしました。バラのような香りでうっとりな甘さ。ヨーグルトにオススメです。※アルコール使用

 

どれもすべて350円です。安い!

 

免疫力を高めるための、最高級マヌカハニーも大量入荷。

抗菌濃度を表す数値 500+ってすごいです。

 

来週水曜日にお待ちしております!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました