クリスマス!プレゼントにおしゃれなものいろいろありますよ。

もうおやつマルシェの店内は、クリスマスモード。

クリスマス関連の雑貨やお菓子がたくさんありますよ。

小さなオーナメント、小人のピック、米蜜ビスケットギフト缶(金沢伝統の味、俵屋のじろあめを使用し、てんさい糖、じろあめ(米飴)、玄米甘酒からくるおだやかな甘みの自然派ビスケットです。卵や乳を使用しておりません。
レシピは麹料理を中心とした自然派食品の研究家での、金沢在住の小紺有花さんと共同で開発しました。
ギフトに最適な缶入りタイプ12枚入りです。

https://hokka.jp/hokka_biscuits/%E7%B1%B3%E8%9C%9C%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E7%BC%B6/)

などなど。

クリスマスラッピングも、おやつマルシェ&ZakkaOwlっぽく。

ぜひ、ちょっとしたクリスマスプレゼントをご覧においでになってください。

 

サンタクロース。

いいですよね。誰もがにこにこ穏やかになれる。サンタクロースって何って聞かれたら、愛ですと答えたい。かっこよく。

 

さて、12月15日はおやつマルシェ&Zakka Owlの、7周年の日。

また後ほどこちらは詳細をお知らせいたします。

あなたに今していただきたいことは、

カレンダーアプリを立ち上げて、

 

15日の予定におやつマルシェ

 

と書いていただくこと。

お楽しみに。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました