クリスマス2018のスタート!とラストクリスマスの話

そろそろ、クリスマスの足音が聞こえてくる季節。

おやつマルシェでも、シュトーレンがやってきました。

ドライフルーツたっぷりでスパイスがばっちり効いたフルーツ&スパイスシュトーレンと

マジパンが中に入っているマンデルシュトーレン

の二種類。小さなサイズでお安くお試しいただけるものもありますので、ぜひ味見をしてみてください。

お菓子についてのニュースをもうひとつ。

ワッフルについに、ピーナッツが登場。

ピーナッツアイスクリームで有名な木村ピーナッツさんの落花生をふんだんに混ぜ込みました。ピーナッツが高いのでちょっと価格が高めになっちゃいましたが、満足いただける仕上がりになっております!ぜひこちらもお試しくださいな。

さて、明日からは

siroリース展
「ふゆのあしおと」

が始まります!

もうすでにディスプレイされているのですが、まだ購入はできません。

明日から!ご予約開始です。

注意事項は下記の通り。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
※15日(木)・16日(金)の2日間は、展示&予約(お一人様1点のみ)
※電話やSNSでのご予約はお受けできません。店頭に来られた方のみとなります。
※ご予約いただけるのは18歳以上の方。
※この2日間は、遠方の方もお急ぎの方も予約のみでお持ち帰りできません。
※発送もできませんので遠方の方は、もう一度受け取りに来ていただくことになります。あらかじめご了承くださいませ。
※料金は予約時に、お支払いください。
※17日(土曜日)より持ち帰り&受け取りOK。
土曜日以降は、購入数の指定もありません。
※売り切れ次第終了

色々決まり事が多くて申し訳ないのですが、毎回、買えない、見ることもできない、というお客様も多いので、今回はなるべく多くのお客様に、彼女の心のこもったリースを感じていただきたく、このようにさせていただきました。
あらかじめご理解ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

いやーなんだかクリスマスがもうすぐ来るんですねー早いですねーほんと。

店内の音楽もクリスマスになっておりまして、

こんな曲がかかりますw

まぁ、僕ら世代にはいかにもな感じですね。

で、ご存知でした?

このWham!の二人のうちのひとり、このラストクリスマスを作詞作曲したジョージ・マイケルは2年前の12月25日のクリスマスに亡くなっているんですね。

ちょっと調べてみて初めて知り、驚きました。こんなことってあるんですね・・・。

ご冥福をお祈りします。

こんなステキな曲を作ってくれてありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする