ポーチュラカのクリスマスset 受付開始!

✴︎Portulaca のクリスマスset✴︎

受付開始しました!
毎年クリスマス時期にステキなセットを出したいと思いながら過ぎて、思いながらまた過ぎてを繰り返していたのですが、今年こそは!と、
毎年シュトーレンで人気のbonbonmamaさんと相談を重ね、素敵なクリスマスセットが完成しました。

やっぱりクリスマスといえばシュトーレン。
クリスマスといえばPortulaca 。
ということで、このネーミング!
スパイス&ドライフルーツたっぷりのシュトーレンとアーモンドパウダーをふんだんに混ぜ込みまんなかにマジパンを挟んだマンデルシュトーレンの2種の食べ比べセットと異国のクリスマスの雰囲気たっぷりの雑貨セットをPortulaca のクリスマスsetとして販売いたします。

✴︎写真の雑貨、シュトーレンはイメージです。
雑貨はこれが全部入るわけではありません。

✴︎ 雑貨xシュトーレンset

5900yen
(シュトーレン2種と2000円程の雑貨のセットです)

✴︎シュトーレン2種set

3600yen
どちらも(送料込(九州、沖縄、北海道の方は+500円になります)税込み価格です)

 

✴︎限定数各10set
✴︎発送予定
12月10日〜17日の間
日にち指定はできませんが、ご希望の時間帯がある方は書いてください。

数に達し次第終了とさせていただきます。
沢山のご注文お待ちしています!

お申込みはこちらからどうぞ

✴︎Portulaca のクリスマスset✴︎申し込みフォーム

 

※ポーチュラカは、ZakkaOwlの前身で九重にあった小さな雑貨店の名前です。

タイトルとURLをコピーしました