本日、布製マスクを販売します。免疫力アップ食品そろってます。11日以降の営業自粛について。

4月9日(木)、10日(金)の実店舗の営業について

さて、4月9日(木)、10日(金)の実店舗の営業は、お菓子やワッフルなどの一部商品について店内に入らずお買い物していただける仕組みになっています。

以下のとおり
・店内は3人までの入れ替え制
・マスクない方は外での買い物のみ
・コーヒー・焼きたてワッフルはテイクアウトのみ
・お店のドアは開放したまま

・レジ・会計は外で行います
・お店のドアは開放したまま

店内にお入りの際は、設置してありますアルコールスプレーにて手を消毒していただけると幸いです。

布マスク入荷予定

@konpeitou_luneさんの布マスク入荷予定です。

前回販売したマスク

布マスク販売終了後もリクエストがとても多かったので、無理を言って作っていただきました。

子ども用、SサイズMサイズ
レディース用 S・M・L(メンズサイズ)
の5種。
90枚ほど入荷予定です。
お一人様5枚まで
外で販売予定です。
昼過ぎ入荷予定です。

マスクは外で販売します。

免疫力アップ食品そろってます。

マヌカハニー

マヌカハニー125MGO
マヌカハニー250MGO
マヌカハニー500MGO

マヌカハニーを簡単に説明しますと

マヌカハニーとは主にニュージーランドに生えているマヌカの花のハチミツ。普通のハチミツと違うのは、特別な抗菌成分メチルグリオキサールが含まれていること。(もともと普通のハチミツにも抗菌作用がある)そしてMGOとはこのメチルグリオキサールがマヌカハニー1kgの中に何mg含まれているかを示している。体内で悪さをするピロリ菌をはじめとする菌やウイルスの動きを抑制する働きをもつ。そのほか、虫歯予防、口臭の抑制、切り傷ややけどの炎症を抑制するとされている。

エキネシアエクストラクト

エキネシアって何 ? エキネシアは北アメリカ原産のキク科の植物で、ムラサキバレンギクとも呼ばれます。北米の先住民が薬草としてい多用してきましたがその後欧米世界に広まり、今日では免疫力を高めるハーブとして世界中で注目されるようになりました。アリサンで扱うエキネシアティのメーカー、トラディショナルメディシナル社がエキネシア...

オーガニックのアングスティフォリア種、パープリア種の根をオーガニックアルコールに浸け、成分を浸出させたもの。コップに水を入れ、10-20滴入れて飲みます。これを必要なら一日2-3回飲みます。

一年中飲み続ける必要はありませんし、また市販の薬のように風邪や他の疾患症状を抑制したり劇的な効果を与えるものではありません。でも長い目で見ると免疫力の向上が疾患へ良い影響を及ぼす可能性があるといわれています。

アリサンのHPより抜粋

ということで、4月9日(木)、10日(金)は営業いたします。

が・・・。

11日土曜日以降、今後の営業自粛について

そして、千葉県による外出自粛要請を受けまして、

11日(土)以降は、しばらく休業いたします。

政府や県の指示があるまでは休業することになるかと思います。

(現在のところ5月6日まで)

それまでは、ネット上、オンライン上で楽しめる通信販売の形をとりたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

※ただし、特製ワッフルの製造・販売は実店舗が開くまではしない予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする