おめかしの日のこもの展開催中

Buon giorno!!こんにちは!

早速ですが、冬のお店の中でひっそりぽこぽこしていたあの球根たちがついに花を咲かせました!

いえーい!春ですねー!

びっしりした根っこも生命力のたくましさを感じさせます。

球根たちをお迎えしてくださったみなさまはどうでしょうか?咲くか咲かないかは申し訳ないですが運しだい。どんな成長をとげているのか、ぜひお話しくださいね。楽しみです。

さてさて始まりました企画展。

「おめかしの日のこもの展」

2020.2.11.tue.~2.24.mon.

素敵作家さんたちの飾り過ぎないけどちょっといつもと違うこものたち集合です。

春は卒業式や入学式などの学校行事、会社のほうも歓迎会や送別会などお食事会も多い季節。あったかくなってきたからと、お友達とおでかけしちゃったりして。なにかとイベントが多くなりがちですね。

そんなときに、着けていただきたい素敵こものたちです。

ギラギラしたような派手さはないですが、どれも繊細なかたちでちょっとスペシャルな日に上品にさりげなく彩ってくれます。手作りのやさしさも印象をふんわりとさせてくれますよ。

それぞれの素敵ポイントもお伝えしたいですが、ぜひお店に来て直接お洋服やお手持ちのこものたちと合わせていただいて、その時にお伝えしましょう(笑)

それとですね、お洋服も何点かございます!どれも他にはないデザインの素敵なものばかりなのでぜひ見ていただきたいです。(写真はですね……うまく撮れなくて、写真へたくそ選手権優勝(笑)で魅力半減だったのでお店に直接見に来ていただきたいです。すみません。)

だんだんと春になってワクワクが増える季節。こものたちもワクワクなあなたに出会ってあなたをさらにワクワクさせる日を楽しみにしていますよ。

では、春を感じるZakka owlのお店の中からお花の香りと一緒に!

Ciao~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする