青森県津軽地方に伝わるこぎん刺しや刺繍moi【12月13日(日)8周年おやつマルシェ&Zakka Owlイベント】

青森県津軽地方に伝わるこぎん刺しや刺繍
こぎん刺しのブローチやヘアゴムなどの小さな小物、家や出店で使っていた古道具などを出してくださいます。

彼女の作るものはすごく繊細かつ、美しさが圧倒的です。
この細かな手仕事は見るものをほんとうにうっとりさせます。

こちらの写真は、2015年の市場のマルシェの出店時にいただいたものです

眺めているだけでも幸せになれるものたちをぜひご覧になってください。

16日からのポーチュラカのクリスマスマーケットにも参加してくれる作家さんです。

ぜひ12月13日、ご来店お待ちしておりますー!

【速報第一弾】12月13日(日)8周年おやつマルシェ&Zakka Owlイベント開催します!ワッフル無料配布します!
こんにちは。村上ユタカ@おやつマルシェ&Zakka Owlです。 12月13日(日)おやつマルシェ&Zakka Owlは8周年の記念イベント開催します! 12月13日の日曜日、8周年イベントを迎えます。 これだけ続けて来られた...

 

タイトルとURLをコピーしました