自家製天然酵母のパンとお菓子 ラルジュ【12月13日(日)8周年おやつマルシェ&Zakka Owlイベント】


以前はお菓子作家meifuaさんとして活動してくださっていたsatomiさん。
現在は、道の駅富楽里とみやま などで自身の工房で作った天然酵母のパンやシフォンケーキ、そして自家製ジンジャーシロップなどを販売されています。

そんな彼女が昨年の7周年のときにも出店いただいたんですが、8周年にも参加してくれることになりました!

内容は、

天然酵母パン
シュトーレン
カヌレ
自家製シロップ


このシロップなんですが、さまざまな果物と生姜、スパイスを漬け込んで作られてると思うのですが、めちゃくちゃうまい。
現在おやつマルシェでは、彼女の作ったジンジャーシロップ(ソーダで割るとジンジャーエールになります)を販売していますが、今回は他の自家製シロップ(例えばコーラシロップとか?)を持ってきてくれるそうです。

ぜひ12月13日、ご来店お待ちしておりますー!

【速報第一弾】12月13日(日)8周年おやつマルシェ&Zakka Owlイベント開催します!ワッフル無料配布します!
こんにちは。村上ユタカ@おやつマルシェ&Zakka Owlです。 12月13日(日)おやつマルシェ&Zakka Owlは8周年の記念イベント開催します! 12月13日の日曜日、8周年イベントを迎えます。 これだけ続けて来られた...

タイトルとURLをコピーしました