ご来場感謝!!8周年おやつマルシェ&Zakka Owlイベント 終了しました!

今日、ものすごい晴天の中、8周年イベントが終わりました!

あやこさんのご紹介で来ていただいたSOSさんのゴスペルが空に鳴り響いたころ。
この場所がなんだか不思議な暖かな雰囲気に包まれました。


多くのご来場を頂き、ありがとうございました!
久しぶりの顔あり、いつもの顔あり、はじめましての顔ももちろんあり、でこういったお客さまに支えられて続けてられるんだなぁとジーンとしました。


ワッフル150個もかなり早い時間帯になくなってしまいまして、食べられなかったみなさまごめんなさい。
来年もまた同じように配りたいと思います。

今日おいでいただいたみなさまに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

今日出店してくださった、みなさんもお疲れさまでした!
バナナジュースやさんもかなりのペースで売れて途中で完売しちゃってましたw
もみじの手さんは相変わらずやさしいラーメン。でも奥からにんにくがガッツリやってきて元気も出るw
moiさんのおしゃれな商品もみなさん興味を惹かれていましたし、
千倉ハーブガーデンのハーブティもやっぱり強くて甘くて美味しい。
ラルジュさんのパンやシュトーレンやシロップもわくわくを盛り上げてくれていたし、
がんばれるごはんさんの猪ソーセージはぜんぜん臭みもなく肉の旨さしかない美味しさでした。
子どもたちが、ピンボールを楽しんでくれてたのも個人的にとても嬉しかった!

今日手伝ってくれたkyokoちゃん、yukiちゃん、まひろちゃん、そしてずっとキッチンで頑張っていたFOOさん おつかれさま!

そしてfumiさん、誕生日おめでとうございますw

これからもどうぞよろしくおねがいします!

村上ユタカ

タイトルとURLをコピーしました