アンティークな魅力満載の88/90Products 企画展イベント本日から開催!

昨年に引き続き、88/90さんの企画展が今日から三日間!

アンティークな素材で作られた時計やライト、こんな感じのものが欲しかった!という方はぜひご覧になるだけでも癒やされると思います。

上記の写真は前回のもの。今回はまた違ったものを持ってきていただいています。

こんなワイヤーサインのオーダーもその場でお受けします!

お店をやっている友達へのプレゼントとかに最適なので、こちらも魅力的。

人気のfuji gallery さんの焼き物のブローチやマグもとても渋くてかわいい!

大分少なくなりましたがそれでもまだありますのでこちらも見に来てくださいね。

以下は、雑貨オウル店主fumiさんからのメッセージです。

「88/90special 3days event !!!」

今週のZakkaOwl は、wonderful week!!!
88/90さんの企画展とfuji gallery さんのブローチと耳飾り。
同時に2人の作家さんの作品に触れられるスペシャルなてんないです。
お天気が少し心配ですが、皆さんのワクワクパワーで太陽出してくださいね!
たくさんのご来店お待ちしています。
……………
スペシャルな3日間をあの素敵な素敵なお2人が演出してくださいます。
「88/90Products 3days Event 」
昨年大人気だった、88/90Productsの時計やライトそしてワイヤーサインオーダー会。
今年は、3日間のみですが、
・ben:chiの蚤の市(悪天候の場合は店内にて小規模開催)
・ワイヤーサインオーダー会
・ワイヤークロックセミオーダー会
そして、人気のライトや時計の販売。
3日間と言う限定のイベントなので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
去年ワイヤーサイン作りたかったのにーと言う方も今年は3日間受け付けることできますので、ぜひ!!
3日間とも作家さん在店くださいます。
ワクワクが止まりませんよぉ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする