【6周年感謝祭】15日(土)無料ワッフル配布やカレーや唐揚げにベーグル、その他いろいろやりますよ!

12月15日の土曜日はぜひおやつマルシェ&Zakka Owlへどうぞ!

ゆるく、いろいろやっておりますw

まずは、毎年恒例の!

●シュガーワッフル160個無料配布!

やります。

シュガーワッフルは、オープンから1,2年ほどやっていましたが、パンに近すぎる生地のためテイクアウトには向かないと判断して、販売を終了したワッフルです。

オープン記念日だけ無料でお配りしていますので、この日だけ食べられるいわば幻のワッフル。ぜひこれだけでも食べに来てください。

お持ち帰りはできません。お店に来られた方だけが食べられるということにさせていただきますのでご了承くださいませ。

無くなると終了してしまいますので、お早めにどうぞ!

 

アットマークカフェのドライカレーとウマい唐揚げの販売

アットマークカフェさんが、ドライカレーを提供してくれることになりました!

 

スパイスで作るドライカレー

by アットマークの中の人美青

おやつマルシェ6周年を祝して出店します。 野菜、鶏肉のみじん切りとスパイスで作るドライカレー。お米は無農薬手植えのイセヒカリを。一食500円、おかわり200円です。

とのこと。ありがとう!

 

ウマい唐揚げ

ウマい唐揚げも販売します。

醤油と生姜がベストマッチなおいしさ。

当日販売も行う予定ですがご予約も可能です。

3個160円!

こちらからウマい唐揚げの予約のメールをお送りください。

おやつマルシェ&雑貨オウルへお問合せ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

 

bonbonmamaさんのもっちりベーグルの販売

忙しい彼女が、合間をぬって人気のもっちもちベーグルを焼いてくれます!

国産小麦粉を捏ね上げたあと、発酵、ゆでる、焼き上げるの工程で作られるベーグルはもっちもち。

この美味しいベーグルが食べられるのはおやつマルシェだけ!

 

占い師メイのタロット占い

これは現在ではなく、すこし前の写真ですけどw

 

千葉県内で広く活躍する占い師メイちゃんが出店してくれます。

あなたはなにも話さなくていいのです。

ただ、カードを混ぜたりするだけ。

いまあなたが受け取るべきメッセージが届けられるでしょう。

 

●野菜ソムリエ 安西さんのポストカードづくり体験

野菜の切れ端を利用したスタンプ!

どの野菜の切り口か当てながら、ペタペタと。

クリスマスツリー風にしたり、リース風にしたり、雪だるまを作ったり。

皆さんのセンスで、思い思いに楽しんでもらえたら嬉しいな。

とのこと。

子どもたちも楽しめそう!

 

●ポーチュラカ蚤の市と子どもたちが遊べる広場

こちらについては、どんな感じになるかまだ未知数でございます。

が、軒下あたりでいろんなものが雑多に展開される予定となっております。

来てみてから、なにか掘り出し物があるかも!?

子どもたちが来ても遊べるものをご用意しています。

シャボン玉とかヨーヨーとか、なんか子供ならワクワクしちゃうもの。

ちょっとこれも未知数ですけどw

お楽しみに!

 

●ラッキーロッタリー 300円~1000円でなにかが当たるくじ引き

なにかwがあたります。なにかはわかりませんが、fumiさんが用意することになっておりますので、ツマラナイモノではないはずですw

こちらもお楽しみに!

 

また、店内では・・・。

 

●Portulaca 冬のおくりもの展

店内では、現在

月イロさん、+okiniさん、moiさん、cielさん、4人の作家さんたちが手作りのものを展示してくれています。どれも可愛らしくてプレゼントにも最適。ぜひご覧になってください。

 

こちらも見ていってくださいね。

では、明日、あなたにお会いできるのを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました