ウェブショップにてワッフルセット販売中です。それと僕の今の過ごし方と考えてることシェアw

こんばんは、村上ユタカ@おやつマルシェです。

 

現在、ウェブショップにてワッフル販売中です。

毎回、完売してくれるのはほんとうにありがたいことです。

今回は、ミルク、チョコ、シナモンシュガー、オレンジ&ホワイトチョコレート の4種類。

 

ハーブちくらさんの無農薬ハーブミニブーケとワッフルのsetもありますよ。

こりゃ癒やされるやつ^^

Zakka Owl 雑貨オウル-owly.accessories powered by BASE
シンプルなピアス・イヤリングなどのオリジナルアクセサリーと使いやすい雑貨の販売

 

FOOさんの焼き菓子セットは、ここでブログを書き終わる前にそうそうに完売してしまいました。ありがとうございます、そして、お知らせ遅くてごめんなさいー!

 

ちょっとついでにここ最近感じてること、書いてみようかななんて。

忙しい方はスルーしてくださいな。

 

 

毎日毎日毎日、店を休んで昼間に何をしているかっていうと、

 

三歳児と遊びまくってる!ww

 

こども園はもう1ヶ月近く行ってなくて、ずっと家にいて、遊んでる。笑ってる。

看板犬のトイプードルと一緒に近所を散歩してる。

そして帰ってきてまた遊んでる。

そして風呂入って歯磨かせて、一緒に寝る・・・。

 

 

なんだこの時間・・・。

アリなのか?

こんなに遊んでていいのか?

収入減ってるのはもちろんキビシイのだが・・・

 

それよりもこの日常でない、非日常だからこそ出現した、この日常を楽しんでいる。

そして、以前の日常だった多くの人と会って話したり笑ったりすることが、

とてもハッピーなことだったということに気づく。

 

またやがて日常に戻るんだろうけど、

きっと前にすごしていた日常とは少し違う。

 

何気ない日常が、なんの変哲もない日常のひとつひとつが、

貴重な時間だと、より深く感じられるから。

 

これはきっとみんな感じていること。

 

するとこれはすごいことになるかもしれない。

 

時間を過ごすのに何でもいい、というわけではなく、

みんなが自分の日常が貴重だと思い始めたら、

時間をつぶすという概念が、罪のように感じられ、

人と会うのだって、その時間や相手がより大切に感じられ、

その結果、

できるだけ自分がハッピーになるように時間をつかうと、

できるだけ他の人もハッピーになるように時間をつかうと、

 

みんなが心に誓いはじめたら・・・

 

奪い合い、競争する世界から、

与え合う、分かち合う、協力する世界へ。

 

自分がハッピーになることを許し、

他人がハッピーになることを喜ぶ。

 

この流れはより加速する

 

その先には、

 

新しい世界の扉が開く!

 

 

じゃないかなーってね。

 

コロナ後に、あなたと話すのが楽しみです^^

 

タイトルとURLをコピーしました